怖い

おっさんが散歩に行ったらしいんだけど遠出したみたいでタクシー会社やら警察から電話がかかって右往左往した、
ほんとに認知症の検査したほうがいいんじゃないのかしら、
嫁は脳天気なのであまり深く考えてないみたいだし子供たちは私から言わせてもらえば知らん顔だし困ったもんだ、
自分が警察のやっかいになって人様に迷惑かけてることなんとも思ってないのは怖いでしょ?
金魚も鯉も出かけてたしNも店番してくれないし大変でした、
お客様は一人だけだったのでNがしたから私は六時にさっさと帰りました(爆)
自分の部屋でお湯割飲んで洗濯してやっと落ち着きました、
来週の木曜日は久々にゆっくりしようと思ってますよ(笑)
Kさん二十日ほど来てないんだけど体調悪いのかな?