最悪の

日曜日になってしまった、
お客様がたった二人だなんて考えもしなかった、
それもすべて指名だから文句も言えない(/_;)
平日も暇 日曜日も暇ではいつが忙しいんだ!
あまりにも暇なのでこれを書くことにした、
送信するころには変化が有ってほしいけどたぶん無いだろう(笑)
今日は私のネット仲間のSさんのバースデーだけど彼女もどうやら仕事みたい、
私も誕生日は仕事(/_;)
結局何の変化もなくブログ更新するはめになった、
午後にMさんと電話で話した、
謎解きの質問いろいろしてみたら丁寧な応対で私はいやされた(笑)
贈ってあげた煎餅の評判も良く生もみじ饅頭もたまたま広島出身の方が居られてとても喜んでくれました(^o^)
生もみじ饅頭は6日に行ったときに持って行ってあげたのよ、
明日はどうか仕事が有りますように、
二月はそれでなくても出勤日数少ないのにこんな状態が続くのは辛い、
明日は早出なので薬を飲んで寝ます。