年をとると

引く力が薄れてくるみたい、
仕事が終って帰る間際になってがいつも昼食食べに行くうどんやさんからドーナツもらってきてみんなに分けようとしたんだけど嫁は嫌がるしはせっかく8等分にしてくれてるんだからと半ばけんか腰状態になった、
私は悪いけどそんな物より早く帰らせてほしかった、
もらうことにあまり感謝しない夫婦なんだからどちらも事務所に居ないときにみんなに渡してあげればいいのにと私は思った、
確かに食べこぼしが有ったりすると嫁が掃除してくれるから嫁自身嫌がるのは分かるけど二人ともが見苦しかった、
もらって当たり前の感覚を持つなっておっさんは言うけどあんたがお客様にお礼言ってるの聞いたことないは、
経営者なんだから言わなくてもいいなんて法律は無いのだぞ!
さて何とか脱出ゲームの音声のダビング終ったけどボリュームの微調整難しかった、
王将のメンバーが明日から変わるみたいなので私はチケットも欲しかったから二度も行きました(笑)
せっかく馴れてくれた人が居なくなるのは寂しいです、
さあ!明日はどれだけお客様来てもらえるかな?
また長時間店番しないといけないかしら(/_;)
それにしても非常識なやつがバイク乗ってるのが耳障りだ。