静かな夜だ

の火曜日にならなくて済んだとは思うけれど店に束縛される時間が長いのは辛い、
こんなこと思うのはぜいたくかもしれないけど今の時代携帯電話が在るんだからお客様が来たら呼び出してほしいな、
もちろん自分の部屋に居てもいつ電話が鳴るか判らないという緊張感は常に伴うけどね、
それを考えるとやっぱり店に居たほうが良いのかもしれないね、
女性群は居場所が無いから忍耐強く店番するけど男性群は忍耐力が無い、
とくにNとWは忍耐力が無い、
まあСも座ってはいるけどたいてい居眠りしてるからね、
私はもちろんパソコンいじったり脱出ゲームの音声聞いたりして時間潰してるけどだからこそ部屋に帰るとめっちゃ眠くなる、
明後日は予定を入れてないんだけど映画 永遠の0聞きに行きたいな、
上映時間調べたら最初が十二時二十分なので中途半端なんだよね、
ヘルパーさんも頼んでないから万が一明日頼んでもいないかもしれない、
たまにはおとなしく部屋で冬ごもりでもしますか(笑)