私が悪い

明日永遠の0観賞しようと思ってヘルパー要請したんだけどだめだと連絡が入った、
なのでやはりおとなしく冬ごもりすることにしたのよ(笑)
だから明日はたぶんブログのねたが無いので更新も無いかも(-_-)
ラジオ聞いてたらそれなりのねたが見つかるかもしれないけど休みの日部屋ではほとんど聞かないからね、
仕事も今日は最悪で指名の来院者一人でした(/_;)
私は鳩時計電池もはずし目覚ましすべて止めました(笑)
昨日は休肝日だったので今日はお湯割三杯飲んで当てはかきフライと蕗のたいたのとチキンナンバンと切り干し大根でした、
ではお休みなさい(-_-)zzz
ちなみに今日は母の命日でした、
母さん私は元気で幸せですから安心してね、
もう少しで母さんの命日忘れちゃうところでした ごめんね母さん。