何から書こうか迷った

今日はとても暖かかったのでお客様13人も有りました\(^_^)/
ただ支店に行かされてとばされるのは可愛そう、
一応札はそのままにしてはあるけど私なら不愉快極まりないは、
半年ぶりとか二年ぶりくらいにみえたお客様も有りました、
一番気になってたTさんは九月の末くらいに家で転んで打ち身の痛みがなかなかとれなかったとのこと、
でもお元気そうで安心しました、
おっさんの孫が今日高校を無事に卒業できたとか言って昼頃に母親とお姉ちゃんがみんなに配るまんじゅう持ってきた、
卒業した本人はクラブ活動の部員たちに挨拶してから来たので夕方でした、
卒業証書も触らせてくれました(^_^)V
おっさんは夕方から会議に行ったので平和でした(笑)
一昨日打った唇もだいぶ治ったので今日はアスパラのゴマ炒めとごぼうサラダとピーマンの甘辛似と豚の角似などを食べてしっかり?お湯割飲みました(爆)
永遠の0の余韻がまだ残ってる私、
珍しくラジオは全く聞きませんでしたし昼寝もしませんでした(^_^)V