今日はこれしかないでしょう

行ってきました 永遠の0観賞に、
胸が痛くなるほどの感動作でした、
ヘルパーさんが居なければ大泣きしたでしょう、
部屋に帰って落ち着いたとたんに我慢できず声をあげて泣きました、
ただ旦那様を亡くした奥さんの役をやってた井上真央さんもう少し号泣してほしかったわぁ(笑)
岡田准一声も良くてすてきでしたよ、
夏八木勲さんの遺作となってしまったこの作品今度はヘルパーさんを外で待たせて一人で観賞したいと思いました、
私の中の映画ランキングが変わりましたねぇ、
一位はやっぱり男たちの大和で二位は永遠の0 三位は沈まぬ太陽で四位が奇跡のりんご、
五位が私は貝になりたいです、
上映した部屋の音響も良くて飛行機が飛び立つところもとても臨場感が有りましたよ\(^_^)/
私は前の方に座りたかったんですがヘルパーさんがチケット買ってくれたので上の方のはしっこでしたけど作品が良かったので許しちゃいます(笑)
今は機械操作でチケット買うんですねぇ びっくりでした、
たいてい窓口で買ってたから、
私は時代遅れなのか?(笑)