まる三年ですか?

まる三年と言うよりまだ三年しか立っていない、
原発問題も復興問題もどれも解決には至っていないのが現状ではないでしょうか?
私みたいに小さなことでグチグチ言ってるやつらからすれば腹が立つでしょうね、
身内を津波で亡くした人の心の傷は一生癒えることはないのです、
ましてや子供を失って生き残ってる親御さんたちの気持ちはいかばかりかと遠いところから気持ちをはせる私、
ラジオ聞いてても今日は震災の話題ばかりだったような気がした、
少なくとも私が聞いた範囲ではね、
ほとんど総会の資料の点訳に追われて気づいたら夜八時前だった、
金魚ちゃんが私にサンプルくれたのでひたすらそれを点訳してたの、
お客様は店は二人しか無くて後は旅館と普通の家でした、
明日は暖かくなると言ってたけどどうかしら?
明後日出かけるのに雨だなんて許せない(●`ε´●)
後一ヶ月で道頓堀に行ける(^o^)
どんなゲームになってるか楽しみだ。