ついに到来

あまり歓迎はしたくないやつがやってきおった(●`ε´●)
朝からくしゃみが止まらないのでやばいなって思ったらやっぱり来たで、
昨日までなんともなかったから安心してたらこのざまやは、
とにかく鼻水だけでも止めないと仕事に差し障るので買って飲んだらこれがめっちゃ眠くなる、
でも確かに鼻水は止まるので助かった、
ちゃんが自分から仕事放棄したので私は二人治療できたよ(^o^)
Kさんが思いがけず来院して下さってこれまた助けてもらった、
明後日は支店でお留守番かもね(爆)
結局明日雨だということなのとヘルパーさんが高齢と言う理由で出かけるのやめました、
来週に回してもいいしだめだったら四月でもいいからね、
四月になると予定がくるってくるけど仕方ないとあきらめる、
なので明日はのんびりします(笑)