何とか頑張った

睡魔と戦いながら店番してた私、
九時になってやっと解放されると思ったら旅館の依頼があって私だけ仕事してないからと言う理由で行くはめになった、
一人だけの依頼のときは平均行かせてもらえないからあきらめてたけどこんなときはありがたいと思うべきだろうか、
明日一番だし早く仕事できるといいな、
早起きしたのでめっちゃ眠い、
明日は七時に起きればいいでしょう(笑)
そうそう 20日の木曜日も雨の予報出てたなぁ(T_T)
土砂降りだったら出かけるのやめよう、
ヘルパーさんにも気の毒だし私も傘と白杖持つの嫌だしね、
花粉症かなりやばいなぁ、
六月くらいまで長いよ(T_T)
私は高校生のときから悩まされてるけど今は良いが有るから楽だよ、
暇なときにブログ更新するって言いながら結局今になってしまった、
ではお休みなさい 眠いので今日は休肝日になりました(爆)