明日が怖い

家の中にいるほうが寒さを感じる私は変でしょうか?
天気予報では最高気温が16度とか言ってるけど全然暖かくない、
おかげさまで仕事は支店で指名が在って良かったです(笑)
こうして[]パソコン[]に向かえるのも一寝入りできたからですよ(笑)
眠い時に眠れないのは一番辛いと思いませんか?
それと眠りを妨げられるのも困りますよね、
明後日また雨って予報が出てるんだけど今度はキャンセルできない、
土砂降りなら出かけないけどそうでなかったら出かけます、
今日は花粉症の飴食べてなかったということはあまり苦しくなかったのかな?
話があっちこっち飛ぶけどこのままだと私明日順番一番後ろになるからやばいかもしれない、
夕方から風が出てきて店の玄関の戸ががたがた言ってた、
部屋に帰る時もめっちゃ寒かった、
携帯とパソコンの併用でブログ更新してるので読みづらいと思いますがどうかあしからず(笑)