行ってきました

土砂降りではなかったのでヘルパーさんを利用して病院に行った後永遠の0を観賞いたしました、
二度目だったので泣きませんでしたけどやはり良い作品だと感じました、
ヘルパーさんは初めて観たらしく終った後良かった良かったと絶賛されてました、
前から2列目の真ん中辺の席だったのでヘルパーさんは首が痛かっただろうなと思いました、
「好きな席選んでもいいのよ」と私が言ったんだけど隣でいいと言って私にあわせてくれました、
やっぱり前のほうが臨場感が伝わって良かった、
早く原作読みたいんだけどまだ予約待ち状態です(>_<)
今月はもうヘルパーさんの利用はありませんのよ(笑)
来月はたぶん三度くらいはあるかな?
店に帰ったら金魚と鯉が居ておっさん夫婦は出かけてた、
嫁がおっさんとはぐれたとか言ってまた大騒ぎ、
少し認知症有るって分かってるんだからそれなりの行動しないとだめじゃん、
いつもいつも金魚にばかり任せてるから旦那の状態が分からんのよね、
あっけらかんとした性格が羨ましいです。