ついてたよ

順番が一番後ろだったからやばいと思ってたんだけど朝から指名が在ったので良かった、
その後銀行に行って支店で店番してたらお客様が来て下さって私ができた、
二人連れだったので本店から一人来てもらって私は支店から本店に帰ってきてこうしてパソコンに向かってます、
めっちゃ暖かかったのでお客様もとりあえずは七人来てくれた、
パソコンに向かってる時間が早いのでブログ更新する頃にはどうなっているか分かりませんけどね(笑)
本店に帰ってくると友人からのいかなごが届いてました、
つまみ食いしたけど毎年美味しいものができてるのが嬉しいです、
保存食なので来月の病院の検査が終ったらしっかり食べようと思っています(笑)
さて 明日はどれくらいの雨が降るのかしら、
永遠の0が2回しか上映しないので見に行かないといけないと思ってますからね、
そう言えば昨日宇津井健さんの訃報を知りまた昭和の大切な人が亡くなってしまったと思いました、
よく分からないけど亡くなる直前に入籍したとかってニュースに有りました、
とてもすてきなお父さん役で私は好きだった、
心からご冥福をお祈りします。