やっぱり明日にしよう

今日は比較的暖かい日だったけどお客様9人しかありませんでした、
でも支店に3人も呼んでくださったのはありがたかった、
そうそう うちの女性軍に花粉症の飴あげたらのどがすうすうすると言ってたのがおもしろかった、
今日は部屋に帰ったら洗濯しないといけないから寝るのが遅くなるな、
明日は早出じゃないからゆっくりできるんだけどこのブログ更新もきちんとしないといけないし大変なのよ(笑)
結局洗濯は明日にします(笑)
花粉症のみなさんはどのようにして乗り切ってらっしゃるんでしょうか、
人によって症状は違うでしょうから対策も違うでしょう、
私なんかは鼻づまりさえ無ければ楽なんだけどそれが有るばっかりにも乾いて困るの、
リップクリームつけてもすぐになめちゃうしね、
昔は花粉症なんて言葉無かったのにね。