アマチュアは良いね

選抜も今日で早4日目になりました、
私の気のせいかもしれないけど2試合目ってほとんど聞けてないんだよね、
今日も関東一美里の試合も聞けてなかったし昨日も白鴎大足利対東陵の試合も聞いてないの、
まあ仕事だったから仕方ないし仕事が在るってことがありがたいしね、
それにしても今日の智弁和歌山対明徳義塾の試合ははらはらしながら聞いてました、
結局明徳義塾が延長戦の末勝ったけど阪神もこんな素晴らしい試合してもらいたい、
オープン戦の成績が11位なんて目も当てられないじゃないの、
けが人なんかはしっかりと治してから野球してもらいたい、
痛いやかゆいとか言うやつはさっさと二軍にでも落とせばいい、
どうせ優勝なんかあり得ないんだし和田さんも今年で終りだから適当にやるんじゃないの?(笑)
今週の金曜日からいよいよ公式戦始まるけど阪神の相手が巨人なんでたぶん3連敗でスタートでしょう、
いくら能見が良いと言っても絶対に勝てるという確信はないんですもんね。