可哀想な私

朝からうっとうしい雨が降りお客様も4人しかありませんでした、
いつも来て下さるTさん(男性)が今日も来て下さったのは良かったんですがたいてい女性による治療を希望されるのに何にも言わなかったのでWがした、
女性って言ってくれたら私ができたのに(●`ε´●)
だけどうちの職場はおもしろいんですよ、
Wが治療したお客様次にいらしたときには「あの人以外にして下さい」と言うんですよ、
今度Tさんがいつ来るか判らないけど楽しみにしとこう(笑)
明日はシフトで明後日は会議に行くんだけどこれもうっとうしいです、
今日は暇だったので久し振りに動物村探検ゲームやってました(-_-)
明日一人でもお客様があればありがたいですがどうなるかしら、
明後日は早出なのと会議の準備しないといけないから早く帰してほしいな。