おかげさまで

二人のお客様に当たることができました\(^_^)/
一応Nと二人がシフトだったんだけど私が先番だったから最初に来た方ができて次に来た方は女性の治療を好まれたのでこれも私ができたってこと(^o^)
おっさんと金魚と鯉は研修会の下見に行ったらしいから平和でしたよ(笑)
隠れるようにして行ったのが気に入らないけど奥さんがばらしちゃったからね、
別にひがんでるわけじゃないけど人に黙って出かけるなとか連絡はきちんとしろと言う割には自分たちはしてくれてないのが腹立つんです、
だから私もほとんどヘルパーさんとの待ち合わせは駅にしてるし店まで入ってもらわないようにもしてる、
依頼も携帯に電話してもらうしね、
でないと忘れられるとこっちが困るし事業所にも迷惑かけるしね、
そんなこんなで今日はパソでゲームやったり治療室で横になったり最高の日でした(笑)
六時に部屋に帰ってお風呂に浸かってる間に洗濯してそれからこれも久々にお湯割飲みました、
明日は早出だし会議に出ないといけないのでガッツリ寝たいので眠剤もちょこっと飲みましてん(笑)