無事に終った

今日は本当に暖かくて気持ちのいい1日でした、
会議もスムーズにいって12時前には店に帰ってこれたのが何よりの収穫ね(笑)
午前中は一人もお客様が無くて会議を途中で抜ける人も居なかった、
私はとりあえず司会してたんだけどあれこれともめるのが一番辛いんですがそれも無かったのが嬉しかった、
意義をどうやって唱えればいいか判らなかったのかもしれないし興味も無かったのかもね(笑)
午後になるともうめっちゃ眠くて支店に店番に行かされても歩きながら眠りそうになった、
野球の話題更新できるかどうか判らないほど眠い、
こうしてパソコンにむかって文章を書いててもちょっとだけ意識がもうろうとしてる感じ、
ちなみにこの文章を携帯に送信する頃には阪神負けてるでしょう(笑)