何とか勝った

■2014/03/29 試合結果

巨人 2回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|101 000 012|5
巨|100 001 100|3
■■■■■■■■■■

勝:福原1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗1S
敗:マシソン0勝1敗0S
HR:マートン ソロ1号
巨:杉内-笠原-山口-マシソン-香月
神:メッセンジャー-安藤-加藤-福原-呉昇桓
高校野球第二試合仕事で聞けなかったんだけど出張先から帰ってラジオつけたらまだやっててびっくり、
そして結局勝負がつかず明日また再試合やるのね、
点数も一対一で終ってしまうって見てるほうはハラハラしたでしょうね、
広島新庄は初出場だからせめてベストエイトには残ってもらいたい、
それと私が応援してた八戸学院光星が負けてしまったのが悔しかった、
さて 本論に入りまっせ(笑)
やっと阪神勝ってくれたけど課題が少し在ったような気がした、
高校野球聞きながら阪神の中継聞いてたから私が一番だと思うことを上げます、
守護神の呉昇桓が空振りをなかなか取れず三つのアウト取るのに三十球以上も投げさせられたことね、
やっぱり巨人の打者陣がすごいということなのかな?
でもこれはコーチがきちんと教えて修正させなければ守護神とは言えなくなります、
球児の背番号つけてるんだから頑張ってもらいたい、
メッセンジャーに白星つかなかったのも残念だった、
マートンとゴメスと大和の活躍が光ってたんじゃないかしら?
ヒーローインタビューも大和だったし敵地に音声が流れるのはファンとしては気持ちがいい(笑)
どちらもミスが在ったけど巨人さんがラッキーなミスやってくれたおかげで点が入ったのが嬉しかった、
和田監督の声も疲れましたって感じだった、
明日は榎田なので正直勝てるとは思えませんがそれでも本音はもちろん勝ってほしいです、
呉昇桓来日初セーブおめでとう、
今度はしっかりと空振り取れるように頑張って下さいね、
あまり私をぼやかせないように頑張れ阪神タイガース!
でも明日はぼやくような気がするな(笑)
これで一勝一敗になりました。