眠りが浅い

夜にベッドなり布団なりに入って2 3分で眠りに落ちて目覚めたら朝だったって一度でいいから感じてみたい、
昨日もちょこちょこ目覚めて眠りが浅いのを実感した、
花粉症で鼻がつまってしまうのでどうしても口で息をするからのども乾くからよけいに眠りが浅いのかとも感じてる、
かと言って眠剤を増やす訳にも行かないので困る、
今日はそんなに長い時間店番しなかったしお客様無かったので高校野球とプロ野球を治療室で横になって聞いてたらちょっと眠ったらしく良いシーン聞けなくて残念だった、
このブログ書いてる時間は眠くないので何とか書けるけど昨日は眠くて眠くて最悪でしたね、
夕方くらいから雨も降り出しお客様は出張入れても7人しか無かった、
昨日は11人くらい有ったんじゃないかな?
明日は雨の予報出てるけど日曜日の雨は答えまっせ、
私は後ろから2番目なのでやばいかもしれない、
そうそう 去年はあまり感じなかったんだけど今年の花粉症は目もかゆい(T_T)