やっぱり負けた 西岡が心配

■2014/03/30 試合結果

巨人 3回戦 東京ドーム
■■■■■■■■■■
神|000 100 101| 3
巨|040 003 50x|12
■■■■■■■■■■

勝:大竹1勝0敗0S
敗:榎田0勝1敗0S
HR:新井貴ソロ1号、上本ソロ1号、ロペス満塁2号
巨:大竹-マシソン-西村-青木
神:榎田-金田-二神-鶴
二回にランナー二人も居たのに還せなかったとき私は負けを確信した、
なんて書いたことがひっくり返せたら良いと思ってるんだけど?(笑)
そう言えば昨日オリックス勝ったけど今日は井川早々と降板させられたみたいね、
二回の裏巨人ランナー出てるけど還せるかしら?
ゲームは始まったばかり 頑張れ榎田!
解説の福本さんは榎田のコントロール良いと言ってますがどこかで捕まるような気がする、
ほらやっぱり巨人が先制したじゃん(●`ε´●)
巨人は坂本が先制打打ったけど阪神は誰が打つのかな?
三時からは高校野球が始まるので私はたぶんプロ野球聞かないかもね、
巨人のピッチャーにタイムリー打たれてしまったのも痛いけど西岡と福留が交錯して倒れたのも痛い、
西岡は動けないみたい、
試合続けるのは無理だと思うよ、
これで阪神負けたらほんまに怒るで、
まあ勝てんやろけどね(爆)
もう西岡は退場になるでしょう、
この状態の中タイガースナインが虎にならないとファンは怒るで、
何年か前矢野さんも同じようなことが有ったよね、
東京ドームには西岡コールが起こりました、
どれだけの日にちがかかるか判らないけどとにかくちゃんと治して帰ってこい!西岡
こんなに点差が開いてまた負けてしまって悔しくないのか!
西岡のために勝とうという気迫も無いのか!
まあ負けると予想して当たる球団なんだから仕方ないけどね、
それにしてもやはり榎田も鶴だめだね、
いつになったら結果出してくれるんだろう、
せっかく新井と上本がホームラン打ったのにと思うだけで私は悔しい(●`ε´●)
これで一勝二敗になり開幕戦は負け越しました