天気予報

私的には当たらず雨なんて一滴もかからなかった、
おかげで仕事もトータルで14人も有った\(^_^)/
明日は野球も無いからねたに困るわぁ(笑)
10日に録音した音声聞いてるとなぜか自分が生まれてきたことが嬉しく思う、
「私はただ目が見えないだけでそれさえ除けば普通の人と同じように生活ができる」
と思うのはいけないことかしら?
助けてもらえることは助けてもらって生きることは良いことですよね?
もう少し早く時解が有ったら良かったのにと思う(笑)
あの店は去年の十一月22日にオープンしてるんだよ(^_^)/
今また新しい謎解きを制作中だとか?
確かに見るものが多いと私はどうしようもないけどお金かかってるから是非とも脱出成功しなければいけないのだ(笑)
さて 明日は早出なので今日はこれでお休みなさい。