暇すぎて疲れた(笑)

今日は昨日と違ってめっちゃ暇でした(笑)
長時間の店番でほとほと疲れてしまいました、
昨日のブログにお客様14人て書いたと思うんだけど朝出勤してびっくりした、
順番が私が思ってたのと違ってたので上司の奥さんに聞いた Нが私が思ってたより後ろにいってるって、
そしたら支店から直接家に帰るように言ったらしいんだけど用事があるとかで本店に帰ってきた、
そこへお客様がいらして彼が順番だったからできてそこに札が在るんだとのこと、
なので昨日のお客様の数は15人ということになる、
こんなにきていただいたのはすごく久しぶりだった、
で今日は平日ということもあるのか昨日の半分くらいしかお客様が無い、
天気予報によれば木曜日くらいまでは雨にはならないということなので明日もとにかく一周はしてもらいたいな。