悪いけど

■2014/04/20 試合結果

ヤクルト 6回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
ヤ|210 010 210|7
神|110 033 00x|8
■■■■■■■■■■

勝:岩田1勝0敗0S
S:呉昇桓1勝0敗5S
敗:木谷1勝1敗0S
HR:バレンティン ソロ10号・ソロ11号、田中浩ソロ1号、飯原ソロ1号
神:岩田-筒井-加藤-安藤-福原-呉昇桓
ヤ:木谷-石山-真田-山本哲
今日の試合勝った気がしないのは私だけ?
阪神はホームラン無くてヤクルトは4本も出たじゃん、
こともあろうにバレンティンに2本も打たれるなんて投手陣は何をしとるんじゃ!
私は今日の中継はほとんど聞いてません(笑)
実況アナも解説者も嫌いだったし何よりも先発の岩田を信用してなかったからです、
ちょこっと初回だけ聞いてたら案の定2点失ったし仕事も来たしね(笑)
勝ち投手になれたということは五回までは何とか投げてたんやね、
それにマートンがブレーキになってるのも気がかり、
うかうかしてるとゴメスに打点追い越されちゃうよ
ゴメスは今日だけで5打点やで、
ヒーローはもちろんゴメちゃん(^o^)
加藤も昨日みたいには行かなかったね、
さて 藤浪のホームランボール返ってないと毎日放送で言ってたけど朝日放送では返ったと言ってたよ、
どっちがほんまやねんな!
人ごとながらむかむかするは、
今日甲子園でかろうじて勝って8連勝らしいですね、
ヤクルトとの対戦成績は4勝2敗になり通算成績は13勝8敗になりました、
いつも思うけど先発投手が早々と降板したときに申し訳ないとかってコメントしてるけど本当にそう思うなら毎回毎回同じことは繰り返さないでしょう?
から思ってないんだよ、
榎田も二軍に落ちたけどすぐには上げない方が良い。