昨日は

珍しく?お酒飲まずに寝ました、
ブログ更新めっちゃ早く終ったので楽でした(笑)
ただまた早く目覚めると困るので眠剤だけは飲みました(笑)
できるだけ飲まないようにはしてるけど眠れない人の気持ちは誰にも分からないですからね、
昨日はおっさんがそわそわしてる感じがするとSが言ってたんだけどその原因はどうも幼なじみか何か知らないけど長らく会ってない人が来たのでそのせいだと思った、
やはりおっさんも人の子なんやね(笑)
六月に出産予定のMちゃんに久しぶりに電話を昨日してみた、
順調だというので一安心、
今月いっぱいまでは仕事するらしいけど体調にはくれぐれも気をつけてほしい、
明日は早出なので部屋に帰ったら即寝なくちゃ(笑)
それにしても上司の嫁はなぜ言って良いことと悪いことの区別がつかないんだろう、
よけいなこと言って旦那に叱られても平気なんだよな、
だからあんな難しいおっさんにも強気でいられるんやろね、
傍からみてもひやひやするんよね、
あれは死ぬまでなおらんわ、
金魚が私の声が最近大きいと言ったけども大きいやん、
それは注意しないで陰でごそごそ言ってるんやから一番たち悪いよ、
ちなみに今日もお酒飲まずに寝ます(笑)