食べ過ぎた

今日は朝七時前に目が覚めたので昨日できなかった洗濯してお風呂もちゃんと湯を張って入ることができたよ(笑)
ちょっとお昼食べすぎてしまった(笑)
こうしてパソコンに向かってても苦しい(笑)
ブログ更新する頃には空いてると思いますけど?(笑)
今日午前中に銀行に行ったら店員さんが声をかけてきた、
「私転勤になるんです」
「え?! どこに行くんですか?」
「丸々支店です お世話になりました」
「そう 残念ね せっかく慣れてもらったのに」
「はい 今日お会いできて嬉しかったです お仕事気を付けて下さい」
こんな中途半端な時季に転勤が在るなんて意外でした、
明後日はパソコンの講習に行ってそれから少し買い物でもするつもり、
講習が午前中なので早めに帰れると思うんだけど?
そんなこんなで四月が終ってしまう、
五月になればGWに入るのでどうなるか判らないけど一応シフトだけは貼られてるのでまた教会に行きたいと思っています、
そして六月は私の友人の娘さんが出産するのでお祝いに行きたいと考えてます、
先週の火曜日もめっちゃ暇で今日もお客様何人在るんだろうと気持ち的に穏やかではない、
私は10時半に仕事ができたんだけどそれからまだお客様が無いの、
一応更新が夜なのでその時には少しくらいの変化はあると思うけどな、
それにしても昨日はめっちゃ眠くてどうしようもなかった、
まじで即寝ました、
長時間の店番にもほとほと疲れましたしね、
夕方5時半に支店に行かされたけど誰も来ませんでした、
9時に戸締まりして本店に帰るともう明日の順番が決めてあった、
私が後ろから2番目ということはお客様二人しか無かったことになる、
明日はもう少し暖かくなってほしいな。