ひやひやものだ

■2014/04/22 試合結果

中日 4回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|022 000 033|10
中|010 000 300| 4
■■■■■■■■■■

勝:加藤3勝0敗0S
敗:田島2勝2敗0S
HR:ゴメス ツーラン3号
中:山井-高橋聡-又吉-田島-祖父江
神:藤浪-安藤-加藤-福原-筒井

どこから書き出そうかと迷ってしまう、
私の中で一番ひっかかったのは藤浪が四球を絡ませて失点して自ら勝ち投手の権利無くしたことが腹立たしかった、
だいたいが七回辺りから崩れてしまうのが悪い癖、
まだ二十歳なんだからもうちょっと頑張って中継ぎの投手休ませるくらいの気合いがほしい、
ゴメスがナゴドでもツーラン打ってくれたことも嬉しかったよ、
マートンにも久々にヒット出たし本人もほっとしてると思うよ、
ゴメスの打点27ってすごいね(^o^)
今成も久々の猛打賞良かった、
どちらのチームもバッテリーミスが多かったような気がする、
似通ったチームの対戦でした(笑)
14安打10得点は理想的な形でしたけど私新井が満塁で出たときはもう怖くて支店でラジオ聞いてたけど思わずお手洗いに行きましたよ(笑)
これで中日との対戦成績は3勝1敗になり通算成績は14勝8敗になりました。