全く何やってんだか

■2014/04/23 試合結果
中日 5回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 001|1
中|000 003 01x|4
■■■■■■■■■■

勝:川上1勝2敗0S
敗:メッセンジャー1勝3敗0S
HR:新井良ソロ3号
中:川上-福谷-田島-岩瀬
神:メッセンジャー-金田-伊藤和
二度も満塁のチャンスが有ったのに点が入らないなんて(●`ε´●)
これで私は負けを確信した、
この前は梅野良かったけど今日はさっぱりやんか、
キャッチャーの仕事が精一杯なんですか?
相手投手が川上なのでみんな手こずってた感じね、
いくら打線が好調でも点が入らなければピッチャーを見殺しにしてるようなもんですよ、
メッセ頑張ってたのに六回に捕まってしまい立ち直れないと私は思った、
だいたい阪神の先発投手は六回か七回に捕まることが多いからね、
新井良太がソロ打ったけど遅い、
明日も負けたらほんとに敵地での勝ち越しはまた無くなるね、
これで中日との対戦成績は3勝2敗になり通算成績は14勝9敗になりました。