早出

今日は早出の私、
店の掃除が完全に終らないうちに奥さんが私に言った、
「マッサージしてほしいとお客さんが言ってるからあんたしてあげてくれる?」
「え?もうちょっと待ってもらえないですか?」
そのお客様というのは昨日からかうちの旅館に泊まってた方らしかった、
おっさんも早く起きてたのでとりあえず挨拶だけはして仕事した、
先番のSが来たんだけど私が仕事してその後支店に行ってほしいとのことだ、
Sは支店にはいけないからどうしようもないの、
こんなことはめったに無いんだけど八時前から仕事なんてあるいみ気持ちいいかな?
支店ではいつまでのんびりしていられますかね(笑)
昨日の夜が電話してきたからびっくりした、
今日の昼に弁当が出るとのことで私の分も頼んでおいてくれたみたい(^o^)
結局本店に帰ってきたのは午後三時前、
ちゃっかりと支店でも仕事ができてちょうラッキーでした、
お弁当は午後四時ごろに届きました、
値段の割には惣菜がたくさん入っていましたよ(笑)
話は変わるけど朝出勤してきた金魚の声が非常に出にくそうだった、
いつもきれいな声なので何となく可哀想な気がした、
本人いわくのせいかもしれないとのこと、
風邪薬は飲むとのどが乾くことが多いんだよね、
今日はお客様何人来るかしら、
お客様は出張仕事入れて9人有りました\(^_^)/