長い試合だった

■2014/04/25 試合結果
DeNA 4回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|105 130 301|14
デ|000 012 010| 4
■■■■■■■■■■

勝:能見4勝1敗0S
敗:三嶋0勝2敗0SHR:鳥谷ソロ1号、バルディリス ソロ5号、梶谷ツーラン3号
デ:
三嶋-田中-大田-藤江-大原
神:
能見-筒井-伊藤和
4時間以上の試合時間でしたけど勝ちは勝ちだ(^o^)
20
安打14得点は四月6日以来だよ\(^_^)/
ただ
能見がホームラン打たれたのが痛かったね、鳥谷が今季初のホームラン出て良かった、
もちろん
猛打賞だなんてすごいね(笑)ヒーローインタビュー短すぎるよ(●`ε´●)
今日の試合は3点取られたら取り返し1点取られたら取り返すような試合だった、
田上にもタイムリー出たね(^_^)V
ただ
梅野が三度も満塁のチャンス生かせなかったのが残念だった、
今日こそは打てるかと思って
和田監督も出したんでしょうけど三振に終ったもんね、プレッシャー感じてんのかしら、
それからちょっとびっくりしたのが
ゴメスです、
それこそ
満塁で廻ってきてアウトかと思いきやエラーで走者一掃のツーベース?になったこと、
あれは
ラッキーだった、枝松(漢字違ったらごめんなさいm(__)m)アナが新井良太にヒットが出ないと言ったら聞こえるはずないのに打ったのにも驚いた、能見は七回で降板したけどあれは球数が多かったし四球も目立ち始めたからでしょうか?
頑張って
完投してほしかったね、
これで
横浜[]との対戦成績は3勝1敗になり通算成績は16勝9敗になりました。