忘れ物

宅急便が店に届いたのに持って帰るの忘れちゃった(>_<)
目じりとか法令線が気になって美容液など買ったんだけど行きつけの美容師さんは気にしなくて良いと言ってくれた、
これは喜ぶべきなんでしょうね(笑)
それから私は数字を書くときに[全角とか半角とか漢数字などの使い分けができてないので読んで下さってる方は大変だと思いますがどうかお許し下さいm(__)m
明日は
祭日で天気も悪そうだから私一番後ろだから仕事無いかもしれない(T_T)
そうだ! ようやく
ブログの編集ができるようになりました(^o^)金魚ちゃんも声がきれいになりつつあります、金魚が風邪をひくと鯉も風邪ひくんだけどこれは一心同体?(笑)[]