ほっとしたね

■2014/04/29 試合結果

広島 4回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|000 000 000|0
神|000 000 01x|1
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー2勝3敗0S
敗:バリントン3勝3敗0S
HR:福留ソロ2号
神:メッセンジャー
広:バリントン
今日は投手戦だったね、
どちらも先発が一人で投げ抜いた、
私は正直バリントンやから完封されるかもしれんなと思ってた、
六回までノーヒットやったやろ?
七回の鳥谷のヒットが初やったけど点にはならなかったもんね、
メッセもよく投げたよ、
三振の数も12やなんてすごいやん!
そしてこの重苦しい均衡を破ってくれたのが福留のホームランやった、
通算で200本のメモリアルアーチおめでとう、
お立ち台で言ってたね、
新井や関本がベンチで自分のことのように喜んでくれたのが嬉しかったって、
なかなか結果出なくて苦しんだけど雨の中こんな試合に勝てて良かった\(^_^)/
明日は藤浪VS野村だけど前回のようには行かないよ、
野村だってリベンジしたいと思ってるはずだから、
藤浪もせいぜい五回で降板でしょう(爆)
これで広島との通算成績は2勝2敗になり通算成績は18勝10敗になりました、
ちなみに甲子園では9連勝してんねんて、
福留のホームランボールあげて下さいね(笑)
それとメッセにはウイニングボールあげて下さいよ。