すっきりと勝ちたかった

■2014/04/30 試合結果

広島 5回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
広|004 000 000|4
神|071 000 00x|8
■■■■■■■■■■

勝:藤浪2勝2敗0S
敗:野村3勝2敗0S
HR:ゴメス スリーラン4号
神:藤浪-金田-加藤-安藤-福原-呉昇桓
広:野村-小野-梅津-九里
そうですか、
マートンは日米通算千本のヒット打ったんですか?
それはそれはおめでとうございます、
でも実況聞いてる限りあまり嬉しそうじゃなかったよ、
守備も緩慢だったよね?
悪いけどあのゴメスのホームランが無かったら負けてたかもしれないよ、
三つも四つもエラーするしバッテリーミスも有ったから私はひやひやした、
藤浪も百球以下で降板させられるなんて自分で何とか修正してもらいたい、
上本もエラーしたけどちゃんとヒット打ってましたね、
藤浪もヒット打ってたのにしっかりと試合作れなかった、
一応五回まで投げたから白星は付いたけど何かすっきりしなかった、
和田監督の声も疲れたって感じだったね、
ヒーローはゴメスと鶴岡でした、
昨日も盗塁阻止してましたね、
私は野村にリベンジされるんじゃないかと思ってました、
藤浪!あんたはまだ二十歳と若いんだからしっかりしなさい!
甲子園での連勝が10に延びたことはほめてあげます(笑)
これで広島との対戦成績は3勝2敗になり通算成績は19勝10敗になり四月だけで18勝8敗になりましたが勝敗違ってたらどなたかコメントにてお知らせ下さいませ(笑)
交流戦で借金生活になりませんように(笑)
そうだ!巨人も負けてましたね、
九回に2本のホームラン打たれてだめのだめおしされちゃいました、
来月も頑張って今日みたいなミスとかエラーしないようにして下さい、
解説者は少しだけよいしょするようなところも有るけどファンはストレートにものを言いますからね(笑)