早いものだ

今日でもう四月が終る、
一年の3分の1が終ったことになるね、
昨日はカテゴリー一つ書かずに更新してしまいました、
長時間店番してようやく仕事が来たのがの八時半でそれも順特でした、
無いよりましだってみんなが笑ってたけど正直疲れました、
そして今日も支店で仕事したのが午後五時前、
ナイター中継聞きながらパソコンにむかいました、
2 3日前に届いたICレコーダーをいろいろと試してみましたがけっこう使いやすい、
100パーセントじゃないけど音声ガイドも在るからね、
たまたま昨日のデーゲーム録音してたら福留がメモリアルアーチ打ったんです(笑)
今日はまだ結果出てないので後で更新します、
支店に行くとき上着着てたら暑くてたまりませんでした、
五月の予定も決まりました、
まず明日はおっさんと金魚と鯉が研修会の下見に行くので私がまあ少しだけど店番することにしました、
悪いけど男性群にはそんな気遣いなどは無いですからね、
Sがシフトだから別にほっといてもいいんだけど私ができることはやってあげたいと思ってるから、
まして研修会の下見に行くのが分かってるんだからね、
で 8日はシフトで15日はガイドヘルパーの事業所に行くの、
そして次の22日は脱出ゲームやりに行くのよ、
そして最終の木曜日はシフトです、
来月も頑張らなくちゃね(笑)