それほど

ひどい天気じゃなかったから出かけようと思えば出かけることができたかも、
まあこのところ木曜日休んでなかったからたまにはいいか(笑)
なので今日はねたがありませんよ(笑)
ただ昨日夜寝てから二時くらいに目が覚めてしまいそこからなかなか眠れなくてひたすらyoutube聞いてましたよ、
懐かしいトリビアの泉をね、
めっちゃおもしろい番組だったのにね、
今日はこれで更新します、
短くてごめんね(笑)
そうそう 昨日十人お客様が有ってそのうちの五人が指名だった、
鯉が三人すべて指名で金魚も三人仕事してそのうちの二人が指名、
なので明日私女性で一番なんだけど前に男性が三人居るのでたぶん長時間店番せんとあかんかも、
その意味では今日の休息は良かったかもね(^_^)V
月1のミーティングも明日なんだけど早く終ってほしい、
また変な時間に目が覚めるといけないので今日は薬を飲んで寝ます、
ラジオに桧山さんや矢野さんや下柳さんが出てる番組やってるんだけどあえて聞かない、
悪いけどアナウンサーがあまり好きじゃないからね(笑)