ほんまにしっかりせんかい!

どちらもまともに店番くらいしてもらわないと困るじゃん、
三人も一度に来て下さるお客さんなんてありがたいと経営者なら思うでしょう、
どんな応対の仕方したのか判らないけど一時間以上たっても来ないじゃん、
せめて本当に来るなら電話番号くらい聞いとけばいいのにね、
旦那も店番できないは 嫁もできないはでは従業員が困るでしょう、
みんな準備して待ってるのにテレビつけようとしたから鯉に叱られてた、
にぎやかなところで育ったから静かだとイライラするんだって言ってたけどそれは言い訳、
三人連れが来るか来ないかはまだ今の時点では判らないけど更新するころには結局来なかったってことになってるかもね、
結局三人連れは来なかった、
私はとりあえず仕事が午前中にできたので良かった\(^_^)/