可哀想な能見

■2014/06/06 試合結果

オリックス 3回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
オ|000 000 040|4
神|101 000 100|3
■■■■■■■■■■

勝:岸田2勝3敗0S
S:平野佳1勝1敗17S
敗:福原2勝2敗0S
HR:鳥谷ソロ4号、T-岡田スリーラン7号
神:能見-福原-鶴
オ:金子千-中山-岸田-佐藤達-平野佳
いくら先発が好投して二桁三振奪っても勝てなきゃ意味ない、
ランナー残した能見も悪いけどホームラン打たれた福原はもっと悪い、
このカテゴリーはまた編集します(笑)
酔っぱらってるから何を書いていいか判らないのでね、
福原がホームラン打たれてから鶴を投げさせたのね?
まだ一死二塁だったんだから能見で行けば良かった、
どこの球団だったか忘れたけど、
ランナー出したら無くなるまで同じ投手に投げさせてたよ、
自分がちゃんと責任果たすまでは投げささなあかん、
オリックスとの対戦成績は一勝 二敗や、
これで六月の成績が二勝二敗になった、
交流戦の成績は五勝八敗になってもた、
通算成績は三十勝二七敗やと思うけど違ったらごめんなさい。