榎田

■2014/06/08 試合結果

ソフトバンク 3回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ソ|105 110 000| 8
神|901 110 20x|14
■■■■■■■■■■

勝:3勝1敗0S
敗:オセゲラ0勝2敗0S
HR:鳥谷ツーラン5号
神:榎田-鶴-筒井-安藤-加藤-呉昇桓
ソ:オセゲラ-山中-千賀-森福-森
初回に九点も取ってもらってるのに何で三回途中で降板するのよ!
普通なら完投くらいできると思う点差なのにね、
申し訳ないなんて絶対に思ってないですよ(笑)
一回に打者14人くらいの猛攻だっただけに私は腹が立つのです、
猛打賞の選手が四人も出るなんてそうめったにないんだからね、
ほんまにしっかりしいや!
とりあえず十カード目に初戦取りましたね、
明日はメッセンジャーとスタンリッジだそうですがメッセがいらいらしなければいいんだけどね、
ソフトバンクとの対戦成績は二勝一敗、
六月の成績は三勝 三敗になりました、
交流戦の成績は六勝 九敗になりました、
通算成績は三一勝 二八敗になりました、
私的には梅野の走者一掃のスリーベースが気持ちよかった(^o^)