嬉しかった

昨日野球のカテゴリーだけ書いて更新したので今日は二つとも書かなければとパソコンにむかった私、
何度も行ってる脱出ゲームのお店の方とけっこう長い時間電話で話した、
そしたら私にとってとっても嬉しいことを話してくださってめっちゃ感激でした、
内容的なことはここには書けませんが視力に障害が在る人が少しでも謎解きがしやすいようにと配慮してくれてる感じが伝わってきた、
少しずつでも進歩してもらえればそれだけありがたいと思うし自分で謎解きができる楽しみも増える、
パソコンにしても携帯にしても音声が出るので漢字などは書けなくてもある程度変換したら意味が分かるのでメールしても間違いが少なくなった、
ただスマホやアイホンはまだまだ使えないのが現状ではあるけどね、
今月の26日にまた時解に行くんだけどどんな風になってるのか楽しみ、
さて 昨日は日曜日だったのにお客さん四人しかなくてちょっと寂しかった、
今日は七人お客様が有りました、
支店と出張も入れてね、
明日私はまた長時間の店番になるかも(T_T)