こうして

ブログ書いてたら明日六時に起きれるんやろか、
先週の用事を明日やらないといけないから少々の雨なら出かけます、
二回もキャンセルできないしね、
今日はひたすらダビングしてたので野球も聞きませんでした、
時解の音声をSDカードに入れ直したんです、
黒星が付いたところで1日かかって一ファイル作り上げました、
音的にはあまり良くないかもしれませんが素人がやることですからね、
それから私の友人に二人目のお孫さんが生まれました、
予定日よりちょっと早かったみたいでした、
でも3600グラムの元気な赤ちゃんだったようでママも元気な声を聞かせてくれたので安心しました、
来月に会いに行こうと思っています、
私の孫が生まれたみたいで嬉しいです、
ブログに写真載せる技術などまだ無いのでできませんけどしっかりとデジカメに撮ってもらおうと思います(^_^)V