もうやめろ!


■2014/06/11 試合結果

ロッテ 3回戦 QVCマリン

■■■■■■■■■■
神|000 000 030|3
ロ|013 000 40x|8
■■■■■■■■■■

勝:藤岡4勝2敗0S
敗:藤浪4勝4敗0S
ロ:藤岡-益田-西野
神:藤浪-筒井-鶴

完封されてたと思ったら三点とったんやね(笑)
二回と三回で合計四点とられて七回にだめおしされてようやく八回に三点取り返しても遅いは、
私は今日全く中継聞いてませんでしたからね、
今更チェックして振り返るような試合でもないですから、
ロッテとの対戦成績は一勝二敗になり交流戦の成績は六勝 一一敗になりました、
もうおそらく勝ち越しはあり得ません、
六月の成績は三勝 五敗になり通算成績は三一勝 三十敗になって貯金は無いに等しい、
我慢のしどころやとか言ってるやつも居るけど限界っちゅうもんが有るんやで、
もう監督は継続無理や、
潔くやめなはれ。