勝とうと思って

■2014/06/14 試合結果

西武 3回戦 西武ドーム

■■■■■■■■■■
神|100 001 000|2
西|020 001 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:菊池3勝6敗0S
S:高橋0勝1敗12S
敗:能見5勝5敗0S
HR:マートン ソロ8号、木村ツーラン6号
西:菊池-増田-高橋
神:能見-鶴-加藤-金田
能見を六回で降板させたの?
それとも五試合連続二桁三振取ったから降ろしたの?
誰でも疑問に思うんじゃない?
それとも私だけが思ってるだけ?
100球も投げてないのに降ろしたのはアクシデントでも有ったの?
中西コーチの談話が載ってるのを読んだけど球種が高かったと言ってましたね、
降板させても負けるんなら同じじゃないの、
一昨日打ってくれた良太も打てなかった、
藤井さん?あなたが復帰しても負けるときは負けるんですからあまり偉そうなことは言わない方がいいよ、
明日はまたイライラ病のメッセですからね、
今日のサンスポに和田首や怒りの株主とかって載ってましたよ、
もっともだと思う、
監督なりにベンチワークやってるつもりでもこんな結果じゃ株主は怒りまっせ、
観戦してるファンはもっと怒るよ、
西武に三連敗して交流戦の成績を七勝 一二敗にしてしまったから絶対に勝ち越しは無い、
こんなことはあほでも判るは、
六月の成績は
四勝 六敗になり通算成績は三二勝 三一敗になりました、
もう
能見はエースじゃない阪神にはエースなんて居ない、
だって
能見自信もエース[]じゃないと言ってるじゃん。