久々やん

■2014/06/15 試合結果

西武 4回戦 西武ドーム

■■■■■■■■■■
神|001 051 100|8
西|001 000 000|1
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー5勝6敗0S
敗:野上3勝6敗0S
HR:緒方スリーラン2号
西:野上-豊田-中郷-武隈
神:メッセンジャー-安藤
先発全員安打なんてめっちゃ久しぶりや(笑)
でもどちらもバッテリーミスは有ったね、
阪神なんかそれで二点ももらえたからちょうラッキーやったね\(^_^)/
メッセンジャーも満塁のピンチ作ってたけど最少失点に踏ん張ってくれた(^_^)V
そしてゴメスなんか四打席くらい廻ってきたのにちゃんと一本ヒット打ってたけど後は三振ばっかりだったね、
西武ドームで打った緒方のホームランボール返してあげてね(笑)
プロ初のホームランボールは甲子園の歴史館に飾られるんやってね、
もちろん期間限定みたいやけどね、
でもほんとに良かったね 敵地でホームラン打てて、
初めてのヒーローインタビューも緊張してるようには聞こえなかったよ、
むしろ初々しい感じだった、
もしかすると上本よりもはきはきしてたかもね(笑)
ようやく西武に一勝できて良かったけどオリックス戦と同じ結果になったのが悔しい、
これで交流戦の成績は八勝 一二敗になりました、
六月の成績は五勝 六敗になり通算成績は三三勝 三一敗になりました、
メッセもすごく球数多かったけどよく投げたよね、
一二〇球以上投げたもんね お疲れ様でした、
何とか敵地で勝てて本人が一番嬉しいでしょう。
明後日から四連敗なんかしたら許しまへんで。