嬉しかった

今日早出だった私は掃除を終えてからパソコンをあけてみた、
そしたらテストでちょっとだけ送信した相手から返事が来てた、
別にどうってことはないんだけどやっぱり初めてパソコンに登録して送ってエラーとか出たら不安でしょ?
どうやら無事に届いてたみたいで一安心(笑)
でも彼も私のために一生懸命に物事に取り組もうとしてるのがよく分かった、
変な意味じゃなく視力に障害がある人のことをもっとよく知りたいみたい、
私はその文面を読んだときすごく嬉しかった、
彼も努力してるんだから私も何かの形で頑張らなければと思ったの、
たかが遊び されど遊びなんですよ(笑)
眠気が襲ってこないうちにパソコンにむかわなければブログ更新が遅くなるしね、
そして書くのもおっくうになるからね、
今日は何とか仕事ができて良かったけど明日の夜くらいから雨が降り水曜日くらいまで続くとか天気予報で言ってたからやばいよ、
まあ来週の木曜日だけは雨にならないように祈りましょう(笑)
パソコンを持っていく訳じゃないからかまわないっちゃあかまわないんだけどね、
でもやっぱり難波に行くんだから天気が良いのが一番よね、
今日はやはりラジオではサッカーの話題が多かったけど全く興味が無いからどっちでも良かったので聞かなかった(^_^)V
明日もまた女性一番なので長時間の店番になる、
今日コンビニでサンドイッチ買っといて正解だった、
一歩も店から出なかった私でした、
今日はエアコンつけなくても眠れるかしら?