疲れる試合だ

■2014/06/17 試合結果

日本ハム 3回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
日|000 010 002 00 0|3
神|010 000 011 001x|4
■■■■■■■■■■

勝:金田1勝0敗0S
敗:A・カーター0勝2敗0S
神:藤浪-呉昇桓-福原-安藤-加藤-金田
日:上沢-クロッタ-増井-宮西-藤岡-A・カーター
全くもっとすかっと勝ってくれよって言いたくなる、
先発の藤浪も立ち上がり良くなかったけどそれでも八回一失点と好投して三振も13奪ったやん、
勝てる要素はたくさん有ったと思うけどこんなに長くなったのはなぜ?
どちらもおさえの投手が崩れたことがまずは挙げれますね?
そして満塁策をされてランナーたまってるのに生還させられなければ勝てんわな、
打てない新井を敬遠し鳥谷もマートンも敬遠されるという場面が回は違うけど有ったよな?
それでも追加点取れなければ勝てんて、
遅くまで残ってくれてるファンのためにもちゃっちゃと試合を進めなあかん、
梅野も誕生日やったのに最後までマスク被れなかったね、
俊介のファインプレーも有って投手が救われてるのにね、
このブログは一応更新しますが明日改めて書くと思います、
11回の裏終っても同点でしたからね、

試合結果のメールが届くのが遅いので勝敗数とか書けないからね、
やったーぁー!マートンのさよなら打で勝った\(^_^)/
嬉しいよ! 本当に嬉しいよ\(^_^)/
もちろんヒーローはマートンでした(^_^)V
三回も敬遠されたみたいね(笑)
そして金田にプロ初の白星が付いたよ(^o^)
これで日ハムとの対戦成績が二勝一敗になり交流戦の成績が九勝 一二敗になった、
監督もかなりしんどそうやったね(笑)
思ったより早くメールがきたので張り付けて更新します(笑)
交流戦が残り少なくなってやっと連勝したって喜んどったらあかんのよ、
明日は大谷なんやからしっかりと打たなあかん、
六月の成績が六勝 六敗で通算成績が三四勝 三一敗になりました。