やっと終った

■2014/06/22 試合結果

楽天 4回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
楽|040 100 000|5
神|000 001 000|1
■■■■■■■■■■

勝:美馬2勝6敗0S
敗:能見5勝6敗0S
HR:ラッツ ツーラン1号、牧田ソロ2号
神:能見-金田-安藤-福原-加藤
楽:美馬-永井-福山-斎藤-ファルケンボーグ
今日もまた負けムードやんか、
上本の頭にボールあてて大和がヒット打ってゴメスが上本を生還させて一点取るのがやっとだなんて悔しくないのか!
やっと交流戦が終って私はほっとしたけどね、
新聞読んだらまたメジャー帰りの建山を調査して獲得するみたいなこと書いてあったけど何で自分と頃の選手を育てられないのか!
建山は年齢も38やで 何を血迷っとるんじゃ!
福留と一緒ですぐに使い物にならなくなるようなやつばっかりとるな、
そしてあえて言います 和田監督今年でもう辞めて下さい、
現役時代好きだったからこそもう恥をさらしてほしくないんです、
よくこんな成績で3年もやってこれたもんだ、
これで楽天との対戦成績は1勝3敗になり交流戦の成績は9勝15敗になり6月の成績は6勝9敗になり通算成績は34勝34敗の5分になってしまい貯金がついに無くなりました、
もう立ち直れません、
本気で野球を愛する人首脳陣になってもらいたいです、
ファンのありがたみの判らないやつらはさっさと辞めればいい、
責任感がなさすぎる。