最近

午後八時を過ぎるくらいから眠気が襲ってくる、
で 仕事が終り 部屋に帰るとぱっちり目が覚める(笑)
昔は十一時頃とか十二時とか仕事してても平気だったのに年には勝てまへん(笑)
今日は私が知る限りお客様九人有りました(^o^)
明日女性一番が金魚だから少しくらいはパソコンに触れるでしょう(^^)
めっちゃ久々に支店で仕事したような気がする、
明日はどんな1日になるのでしょうね、
そういえばお客様と認知症について話したんだけど家族がとにかく認識して接するべきだという結論になった、
でもうちの店の奥さんは旦那の病院も従業員に任せっきりで自分は店番の口実でテレビ見てる、
これって誰が考えてもおかしい話だと思いませんか?
金魚も目が見えないんだからそんな人に任せるのは間違ってる、
金魚は上司につきそうことをほこりに思ってるんでしょうけどね、
上司の家族が金魚にお礼を言ってるんだろうかと小さいことだけど気にしてしまう私です(笑)
みんなが何を考えてるか判らない職場ですね(笑)