足がだるい

朝五時半に起きて明日のゴミだしの準備してからシャワー浴びて洗濯して少し時間に余裕を持って出かけました、
雨にもあわず良かったけど足がだるくて痛いくらいになっちゃった(T_T)
電車一台早めに乗ってしまったので時解にはめっちゃ早く着いちゃいました、
私が持って行った花をカウンターに飾ってもらいました、
すてきな花だと喜んでくれたMさん\(^_^)/
今日は今までの中で一番長く時解に居てしまった、
その成果も有ってMさんが少しずつ点字を理解しようとしてくれたのが嬉しかった、
図書館の人にも会えてMさんに点字について若干の説明もしてもらった、
ゲームの前後に私は勉強?させられちゃった(笑)
リベンジは果たしましたよ(^o^)
ヘルパーさんがめっちゃ頑張って下さりスタッフの方のフォローも有って脱出は成功しました\(^_^)/
Mさん本当に有り難うございました、
私が帰った後きっと会議開いてるよ(笑)