何しとんねん!

■2014/06/27 試合結果

中日 10回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
中|100 000 000 100|2
神|000 001 000 100|2
■■■■■■■■■■

HR:ルナ ソロ10号
神:メッセンジャー-呉昇桓-福原-安藤-加藤
中:大野-浅尾-福谷-又吉-岩瀬
]同点に追いつくのも遅いしせっかく出たノーアウトのランナーも生還させられない、
おまけにおさえだったはずの
呉昇桓がルナにソロホームラン打たれるわでは勝てる試合も勝てまへん、
今までの中でもっとも多い
球数投げたメッセンジャーが何か哀れで仕方ない、バントはもったいないと和田監督は言ってたように新聞には書いてましたよね?
でもこんな
緊迫したゲームでは点とられたらお終いなんやで、ドラゴンズの平田もタンカ]で試合途中で運ばれたけど勝てればよっしゃと思えるよ、福留や西岡が帰っても勝てないのはなぜ?和田監督はやけくそで試合してんの?今季であんたもう終わりやもんね、
絶対に
来季の契約は無いよ、
もし
契約有ったらよほどフロントもおかしいよ、四月1日に京セラで10点とられたときも悔しかったけど今日みたいなのはもっと悔しい、ファンに謝罪しなさい、
これで
中日との対戦成績は5勝4敗1分けになったね、
六月の成績が6勝9敗1分けになり通算成績は34勝34敗1分けになった、
解説者は負けなかったからいいとか言うんでしょうね、
何が
逆襲やねんな、
こんなときに限って
結果メール来るのが遅い(●`ε´●)
引き分けてたから
メール[]遅かったんや。