すごい逆襲やね

■2014/06/28 試合結果

中日 11回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
中|100 000 010|2
神|000 001 000|1
■■■■■■■■■■

勝:山井7勝0敗0S
S:岩瀬0勝2敗13S
敗:福原2勝3敗0S
HR:エルナンデス ソロ5号
神:岩崎-福原-金田-榎田
中:山井-浅尾-岩瀬
全く昨日と同じような展開で違ったのは関本が動転にできず併殺に倒れ新井は四球選んだことくらい?
ラジオでも言ってましたよ、
私もあえて書かなかったけどもう書かずにはいられない、
本当に西岡の状態が良いのか?
昨日も今日もエラーしてるでしょ?
悪いけど一軍と二軍て明らかに違うんじゃないの?
もうちょっと上げるのを待っても良かったんじゃない?
そして引退間近みたいな投手獲得してどんな長所が有る?
フロント陣が一度でも個々の選手を把握するために練習とか見に行ったこと無いって言うからあきれます、
途中でも良いから監督を辞任させるくらいの厳しさが有ってもいいんじゃないの?
明日は能見らしいけど今の打線では勝てないよ、
勝てたとすればまぐれね(笑)
これで中日との対戦は5勝5敗1分けになってしまった、
明日負けたら借金やね(笑)
しかもホームゲームなのに不細工すぎるでしょうが!
六月の成績も6勝10敗と見苦しい結果、
通算成績も34勝35敗1分けとここからズルズルと落ちていけ!
甲子園なんかでオールスターしないでもらいたいわ、
阪神の選手で選ばれてるの鳥谷だけちゃうの?